TATSUNOKOなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいけどつかれる……

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

プログラミングって楽しいよね〜w

やっと参考書の1/5が終わった〜w
でもあれですね、unsignedを覚えたぐらいですねw

符号付きと符号なしに、そこまで違いがあったのか〜と
一人で感心していましたw
charで事足りるならintを使わない、とかも含めてw

実はPSPに東方を移植するのが目標ですからね〜w
でも妖々夢の一面道中を移植した人がいて驚きっw
やっぱりああいう人たちはすごいな〜と思いますw

でも一人で学習していると何となく寂しいというか何というか。
物理部内に
プログラミング簡単すぎるぜ☆〜('(ェ)'*)♪うふふ
って人がいれば教えてもらえるのですが、世の中そんなに甘くないw

龍神録プログラミングの館をみてゲーム作りの勉強もしたいと思っているのですが
プリプロセッサディレクティブなんて#includeと#defineのマクロ機能しかわからないし
構造体なんて何だそれだし、配列はポインタが出てきたあたりでよくわからなくなってきたしw

参考書の中ではまだ配列もポインタも出てきていないのですが
苦しんで覚えるC言語さんのところで見たときにですね・・・

参考書のポインタの欄も目を通してみたのですが
なんかわかる気がしないのですごく……不安です……ww

まあ、「いずれわかるんだ〜、今はしょうがない」と思ってやっていると
意外と何とかなるものですw
ポインタでつまづかないことを祈りますww
ではではっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
楽しいけどつかれる…… TATSUNOKOなブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
aicon 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
楽しいけどつかれる…… TATSUNOKOなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる